ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

ぼちぼち復活します

f:id:hanaoto_non:20170805140900j:plain

 

こんにちは花音です。

 

トラブル続きで、当初6月予定だった引越しを、7時中旬にようやく終え、バタバタしながらなんとか仮住まいでの生活を送れるようになりました。

 

長かった…本当に長かった…。

 

何が一番大変かって、引越しにあたり、ホビー系のグッズが多過ぎて、荷造りが全く捗らなかったことでした。

好きな作品はグッズを大量に買ってしまう癖がついていて、押入れはものであふれかえっていました。買った後使うわけでもないのに(笑)

己の収集への執着に辟易し、売却を決意。

いま少しずつ整理しています。

(引越し準備中に選別が間に合わなかったので、仮住まいに全部もってきました

_:(´ཀ`」 ∠):)

 

少しずつですが、時間が出来てきたのでゆっくり創作に戻ります。

よろしくお願いします。