読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

ファミレスに集合した

こんばんは!はなおとです!

 

2月に入ってから仕事がバタバタしており、

満足に創作ができておりませんでした。。。

 

なので、今週金曜日に舞香さんと休みをあわせて

平日サミットをやってまいりました!

(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

舞香さんのストーリーマンガのネーム打ち合わせや、

エッセイマンガの打ち合わせをがっつりやってきました!

あとのびのびになってしまっていたツイッタータグの

フォロバもやっとお返しすることができました。

_:(‘Θ’ 」 ∠):_ プルプルプル

申し訳ございません。

 

舞香さんのストーリーマンガ、次回更新分が楽しみです☆☆

2/24(金)予定です。

私もエッセイマンガ第7話を更新します!

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

よろしくお願いします!

 

久々に有給を取ったふたりのマンガを描きました。

(仕事はきっちり片付けてから休みを取ってますよ。)

 

f:id:hanaoto_non:20170219232009j:plain

作製途中のフィギュアなども近々載せます。