ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

2月がマッハでやってきた

こんにちは!はなおとです。

毎日あっという間に過ぎてゆくなぁと

思っていたらもう2月ですね。

マッハでやってきましたね(震)

_:(´ཀ`」 ∠):_ …

 

そういえばこちらで宣伝をまったくしていませんでした。

仲上舞香さんとのユニットサイト

「企作オチャトミズ」ですが

1月から毎週マンガを掲載しています。

 よろしければ下からどうぞ☆

プロのWebデザイナーである舞香さんが

技術を総動員して作ってくれました。

ocha-to-mizu.com

 

連載なので、毎週更新を目標にがんばります!

ということでマンガを描きました。

 

f:id:hanaoto_non:20170126001314j:plain

今年に入って、1月分(5本)を仕上げてストックしましたが

マッハで消費しました。

またモリモリ描かねばです。

 というか2月の一週目はお休みしましたが、

今週(11日)はエッセイマンガ第6話公開します。

 

やりたいことが多すぎて折り合いをつけるのが大変ですわい。

 

ジャンル問わず、創作されている方々

本当に尊敬いたします。