ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

【番外編】完成したと思った

こんにちはーはなおとです。

 新年明けましたね!おめでとうございます。

4日から仕事はじめでしたが、

休み中ずっと体調不良で

寝てばかりいたので早起きがつらかったです。

早くまた3連休をください・・・_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

 

マンガを更新しましたー。

続きからどうぞー。

 

 

 

f:id:hanaoto_non:20161220003438j:plain

f:id:hanaoto_non:20161220003453j:plain

f:id:hanaoto_non:20161220003503j:plain

 

 

マンガかよ!!!!!!!!!!!

 

完成したと思って本体持ったら、

パーツが落下して足に当たって

ストーブに激突して塗装が一部ハゲました。

 

 

 このときの絶望ったらもう・・・

マンガにするしかなかったですよ。

 

このあと、塗りなおし塗りなおしして

ようやく完成したのが12月でした。