
ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

フィギュア製作~その4~

今回の記事で完成になります!

いよいよ色塗りです!

 

f:id:hanaoto_non:20161231154413j:plain

はい!

色を塗りました!

f:id:hanaoto_non:20161231154456j:plain

顔も描きました!

手描きで!(泣)

バランスを取るのが大変難しかったです。。

 

さてこれにて完成~と行きたいところですが、

ここで、もうひと工夫加えたいと思います!

ヾ(´・∀・`)ノ

 

 用意しますのは「チーク」です。

 

f:id:hanaoto_non:20161231154707j:plain

 

これを筆に取りまして、

 

f:id:hanaoto_non:20161231154725j:plain

 

ほほに乗せてゆきます!

すると・・・

 

f:id:hanaoto_non:20161231154940j:plain

 

 血色が良くなりましたね!

表情が明るくなりました☆

☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

 

あとは、塗料をよーく乾かして組み立てて

 

 

f:id:hanaoto_non:20161224164320j:plain

 

 

 完 成 です!!!!

(*σ´∀`)σ+・*☆ヤターーー☆*。+*・

依頼をいただいてからかなり時間がかかってしまいましたが、

今年中に無事完成させることが出来、本当に良かったです。

しっかり完成させることで、達成感を得て、

もっといろいろな立体物を作りたくなりました。

 

お付き合いいただきありがとうございました!