ホビー好きOLのなんちゃら

ホビー系好きなOLが漫画を描いたり、フィギュアを作ったりしているブログです

フィギュア製作について

花音がお世話になっているヨガの先生からの依頼で、

先生のオリジナルキャラクターのフィギュアを作成いたしました!

 

 こちらが先生のキャラクターです。

(掲載許可をいただきました。ありがとうございます。)

f:id:hanaoto_non:20161224165726j:plain

f:id:hanaoto_non:20161224165957j:plain

はい、とてもかわいいですね!

作成依頼をいただけて大変光栄です!

今まで自分用のキャラ物か、友人の結婚式用にしか

フィギュアを作ったことがなかったので

どんなカンジにしようかとてもわくわくしました。

 

そして出来上がったものがこちらです!

 

f:id:hanaoto_non:20161224164320j:plain

f:id:hanaoto_non:20161224164333j:plain

f:id:hanaoto_non:20161224164354j:plain

はい、アレンジがすごいですね!

 

製作過程をブログで書いてゆきますので、ご興味ある方、

お付き合いいただけると幸いです☆